※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみそ\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

出血があり、迷っています。切迫流産の可能性は?明日病院へ受診予定。同じ経験の方、話を聞きたいです。

いつもお世話になってます!
先ほど茶オリではなく赤い血が少量
水っぽいおりものに混ざって出ました( ;o; )
おりものシート半分くらいでしょうか、、、
1人目の時は少量の茶オリは度々あったのですが
今回のような出血は初めてで
病院に行った方がいいのか迷っています(>_<)
腹痛はなく、張りとは違うような、違和感があるような、、、
でも娘がまだ抱っこ抱っこなので、腰回りの怠さなのか判断が難しいです(>_<)

少量の出血でも切迫流産の可能性ってあるのでしょうか、、、?
今の所それっきり出血はなく、病院が今日午後休診なので様子見てます。
明日電話して受診しようと思いますが、
今日は旦那さんも仕事でいないので
なんか不安で、、、( ;o; )
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
お話聞かせてください(>_<)

コメント

カン吉

今日まさに、同じ感じでいつもより多めの出血をしたので電話したら、すぐみせてくださいとのことで診察にいって内診グリグリと診てもらい指一本ぶんなのとまだ本格的な陣痛ではないからと一度帰されました2人目なのでどのくらいいきなり進むか分からないので10分間隔になったらとか大量に出血したら必ず来てねと言われました^_^

おみそさんも、一度診てもらえると安心感やはり違いますよ〜

  • カン吉

    カン吉

    すいません内容でみていて週がかなり違いますよねm(__)m
    けれどやはり一度診てもらう方向が良いと思いますよ〜心配になりますもんね

    • 6月27日
  • おみそ\( ˆoˆ )/

    おみそ\( ˆoˆ )/

    そうですね( ;o; )
    明日電話して行ってみます!
    ありがとうございます!

    • 6月27日