※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘と一緒に幸せになりたい
お出かけ

何方かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい奥秩父に三峰神社とい…

何方かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい

奥秩父に三峰神社という神社があるとのことですが、そこにその神社のパワースポットが有るそうなんですが、神社のどの辺に有るんでしょうか?
夏に家族で三峰神社を訪れてみたいと考えています
後、神社の境内の中に神の湯という温泉が有るのですが、そこは乳児(2歳児)も入れますか?

コメント

Y

パワースポットっておっきい木のところですかね?
神社の1番頂上です。
駐車場から結構のぼります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ずっと緩やかな上り坂なので歩きやすい靴でいったほうがいいです!

あまち

三峰神社行ったことあります。毎月1日に限定のお守りがあり、車がかなり渋滞になります(><)
温泉はわからないです😭