※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度かグズグズ起きる状況で、夜泣きではないか不安に感じています。白湯を飲ませてもなぜか続くので、同じ経験をした方がいるか聞きたいです。

11ヶ月、夜中のミルクはなくなったものの
グズグズと2回くらいはグズグズ起きします💧

夜泣きではないのかなーとおもってます。
すごく泣く訳では無いのですが
毎日続いています💧同じ方いますか?

喉かわいてると思い白湯、は用意して飲ませています。その後寝ますが、、んー
なんでだろう?と、、

コメント

けんちゃんマン

もうすぐ2歳ですが夜泣きとは違うグズグズ起きが少なくて2回多くて5.6回ありますよ^^;
寝るのがヘタクソな子だと諦めています。
空調など調整してますし昼間の活動も試行錯誤していますが変わらないので成長と共に起きなくなるのを待ってます😅

  • まむ

    まむ


    そうなんですね💧

    確かに寝るのがヘタクソな子だなとは、
    なんとなくわかってましたが、、、

    気長に…なんですかね💧

    • 6月27日
  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    一歳半頃までは寝てくれないかな~と考えていましたが今はもう、、笑
    一歳2ヶ月でおっぱいやめましたが朝までグッスリなんて夢のまた夢でした😅
    生まれてこの方起きない日はありません(^-^)

    • 6月27日
  • まむ

    まむ



    なるほど(--;)つらいですね(⊃ωー`)zz

    うちも1歳になったら…なんて軽く考えてますがそうなりそうです💧

    • 6月27日
  • けんちゃんマン

    けんちゃんマン

    諦めも肝心ですよ(^-^)
    お仕事されていない様ならお昼寝を一緒にしてくださいね★
    わたしは必ずお昼寝します!
    体力持ちません泣

    • 6月27日
🧸💕

ウチも全く一緒です🙌💦
前までは朝までぐっすりだったのに
ここ1週間ぐらい前からぐずぐず起きて寝て起きて寝てを繰り返して、最終泣き出します😩
喉乾いてるのかとウチはポカリを飲ませてますが、その後寝てもまたすぐぐずぐず…😢
うーん…って感じです。
抱っこ紐に入れるとまた寝てくれますが、なんなんでしょうね❓💦
どうやったら朝までぐっすり寝てくれるのかと思いますよね😢

  • まむ

    まむ



    同じですね💧繰り返されるとこっちまでちやんと寝れず眠くてイライラしてしまいます(^ω^;);););)


    どうしたらいいのか…。気長に待つしかないのですかねやっぱり(--;)

    • 6月27日
さらい

うちも二回ぐらい泣きますよ

  • まむ

    まむ



    眠いですよね💧

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    うえのこは、5回ぐらい起きていたので二回!少ない!って思ってます。
    眠いですが、、気合いで乗りきってます。

    • 6月27日
  • まむ

    まむ


    そうなんですか!!

    最終気合い!!!ってしかないですね!
    気合い入れ直さなければ…。

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    午後が一番眠くなってしまいます、、
    わたしは気分的に?!コーヒー飲んで眠くない!と思い込んでます
    (^_^)

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    早くずっと寝てほしいですよね!

    • 6月27日
  • まむ

    まむ


    わかりますー(⊃ωー`)zz!!

    わたしもコーヒー作戦いこうかなっ!

    ありがとうございます!

    • 6月27日