※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

1才2ヵ月の子どもが昼寝だけで2、3時間寝ることがあります。朝寝はしなくなりました。これは個人差があると思いますが、皆さんのお子さんは朝寝と昼寝、両方しますか?

今、1才2ヵ月なんですけど、みなさんのお子さんは朝寝と昼寝、両方しますか??
うちはいつからか、昼寝しかしなくなりました。
長くて2、3時間寝ます。こんなもんなんですかね?
人それぞれだとは思うんですけど、よければ参考に教えてください(^^)

コメント

deleted user

お昼寝しかしないです!

  • 香川

    香川

    そーですよねー!
    なんか気づいたら朝寝しなくなってたんで、大丈夫なんかなーと思ってしまいました(^^)

    • 6月28日
deleted user

うちはまだ朝寝と昼寝します✨

よく寝る子です(笑)

  • 香川

    香川

    そーなんですねぇー(^^)
    よく育ちそーですね(^^)

    • 6月28日
deleted user

お昼寝しかしないですが、2、3時間寝ます。

  • 香川

    香川

    うちもそれぐらいです(^^)

    • 6月28日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

たまにしかしてないです、どちらも😅

  • 香川

    香川

    そーなんですねー!
    小さい間はお母さんが大変ですね(^_^;)
    あまり寝てくれないと💦

    • 6月28日
しー。

まだ朝寝、昼寝(夕寝?)します!

  • 香川

    香川

    そーなんですねー!
    うちはもう昼寝だけなんですが、寝てる間にしかできないこととかあるんで、もうちょっと寝ててほしい時もあります(^_^;)

    • 6月28日
na.

お昼寝だけで1〜2時間です!

  • 香川

    香川

    うちもそれぐらいです(^^)
    長い時は3時間ぐらい寝ます(^^)

    • 6月28日