※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mary
家族・旦那

旦那が長期出張で、年末まで毎週日曜日しか帰って来られません。出産時…

旦那が長期出張で、年末まで毎週日曜日しか帰って来られません。
出産時は帰って来れるよう会社にお願いしてあるそうですが、私は寂しくてたまりません。
昨日行ったばかりなのに、もう辛いです。

気の紛らわし方のアドバイスお願いします。(´;ω;`)主人の地元に引っ越したので、友人も会える距離に居ません。

(出産時には義理の両親が面倒をみてくれるので、そういった心配はありません。)

コメント

ちゃんゆい☆

離れるの寂しいですよね(´・ω・`)

私の旦那さんも
今、社員旅行に
行っているのですが
たった2泊3日なのに
初日見送ってから
もう寂しくて
子供が寝てる間に
泣きました。

心細いですよね…

• Mary

Mary

心細いです(´;ω;`)
    どうにか寂しい気持ちを紛らわしたいのですが、何をしてても寂しくて(´;ω;`)

• 6月27日
あお

うちも出張です😭うちはまだ7歳のお姉ちゃんいるから話し相手いて、いいほうかもしれませんが、やっぱり寂しいし、心細いです😔
うちの旦那も後ろ髪ひかれる思いだと言って出張行ってるので、辛いよ〜なんてあまり言ったらかわいそうだと思ってしまってます…
私の救いはママリでこうやって会話する事でなんとか寂しさ紛らわしてます😭

• Mary

Mary

うちの主人も『ごめんね』と言いながら出張に行ったので、辛いとは言えないです😭

寂しがっている奥様がいて、自分だけではないんだと感じられました!

が、寂しいものは寂しいですね😔

• 6月27日
  • あお

あお

私は1人でいるのがもともといやなタイプで💦だからといって社交的なタイプでもないので…ただ会話する相手がほしいけど1番の会話の相手が旦那だからいなくならないで〜ってなります😂

• 6月27日