※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

ドクターチョイスワンステップ排卵検査薬を使用している方へ。1周期分の画像と周期を教えてください。初めて使用し反応が出ず、反応のタイミングが知りたいです。排卵予定日で基礎体温も併用中ですが、風邪の影響も考慮中です。

ドクターチョイスワンステップ排卵検査薬を使用してる方!!!

もし良ければ1周期分の画像と周期を教えてください(´・_・`)!!

今まではwondfoを使用してましたが、今周期初めてワンステップを使用しました!
でもなかなか反応が出ず、どれくらいで反応が出るのか知りたいです!

(一応今日は排卵予定日になってます!基礎体温も併用してますが、風邪を引いてるため当てにできないと思ってます)

コメント

Yoshirin

画像はありませんが、排卵予定日付近で4日間陽性反応でました。
そのうち1日は濃かったです。

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    参考にします!

• 6月27日
moca

34日周期です(^-^)

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    23日が排卵ってことでいいんですかね🤔??
    排卵予定日はいつでしたか(*´˘`*)?

• 6月27日
  • moca

moca

23日でした!

• 6月27日
  • ま。

ま。

予定通りの排卵だったんですね(*˙˘˙*)!!

• 6月27日
  • moca

moca

はい(*'ω'*)!
    ワンステップは初めて使ったんですがわかりやすかったです💡😘

• 6月27日
  • ま。

ま。

他の検査薬使ってたこともありますか(´・_・`)?!
    うちはwondfo使ってましたが、反応がよすぎて特定しづらく、他のものをと思ってた時にワンステップは使いやすいと聞き購入してみたのですが(´・_・`)

• 6月27日
  • moca

moca

前周期はドゥーテストを使ってました💡
    が、お値段が高いのでドクターズチョイスに変えてみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    検出感度はドゥーテストよりドクターズチョイスのがいいみたいなのでLHが高めの人にはあまり向いていないと聞きますね💦

• 6月27日
  • ま。

ま。

ドゥーテスト高いですよね😂やはり人により合う合わないありますよね(´・ω・`;)

• 6月27日