※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるちゃんだいすきママ
雑談・つぶやき

上の階。ドスンドスンってマジこんな夜中に勘弁して。仕方ないの?2歳児…

上の階。。。ドスンドスンってマジこんな夜中に勘弁して。。。
仕方ないの??2歳児居ると。。。

これで夜中のドスンドスン2回目。。。

ちょっとしんどい。

コメント

なつ

わかります⚡️
最近引っ越された上の方々が男の子2人で当初はドスンドスンのお祭りでした。こちらからご挨拶に行き、少し静かにしていただけますか?っと直談判して今は少し静かに夜は気になる時は耳栓してます。ご両親も大変なのはわかるので、それ以上は言いません。

せっかくの休みにその音で起きると苦痛です🙈💦

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

コメントありがとうございます😊

直接言おうにも、最近お母さんがそそくさと逃げるように立ち去ってしまって中々言えなくて。。。
    前はお話ししてくださったんですけどね。。

さすがに夜中はちょっと困るなと思っていましたが、昨日は泣き声も響いていたので、お母さんが叱っているのかなと思ったらもう少し我慢するかなと思ったり。。。

私も仕事しているのでしんどいですが、うちも歩くようになったら同じようになるかもですし、様子見るしかないですかね😥

• 6月27日
  • なつ

なつ

お母さん逃げちゃダメょー🙈💦
    私達下の階は我慢するしかないですもんね🏋️‍♀️
    せめてジョイントマットを敷いて改善を。。私もこれを期に下の階の方には子供が産まれるのでうるさいと思ったらいつでも声かけて下さいって言っておきました。

最近は少し収まりましたし、あんまりにうるさい時は失礼な対応とは知ってますが、天井たたきます💪ずっとずっと我慢はできませぇん👹

• 6月27日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

昨日もバタバタだったので、さすがに1度大家さんに話しみてようかなと思います。。。

娘が起きていないのがせめてもの救いですが、眠りが浅い時にされると多分起きる気がするので😥

うちの下は幸い駐車場なので、両隣と上に響くのを気にすれば大丈夫かなと思っているのですが、どれくらい響いているのか、その場にいないから分からないですよね🤔

• 6月28日
  • なつ

なつ

娘さんの眠りまでとなるともっと深刻ですね😱💦それはどうにかしたい⚡️

確かに大家さんに話してみるのもありですね。うちは掲示板に注意の張り出し程度なので、直接言いました。

それでも改善しない場合は録音して聞かせようかな?っとか考えてました(笑)それだけ必死でした🐸
    上の人も悪い方ではなく後日ジョイントマット敷きましたと挨拶にきていただいて、ほっとしました。
    それでもちょっとはうるさいですが、
    少しは我慢してます🌞
    良くなる事を願ってます⚡️

• 6月28日