※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

出産後、生理開始と妊娠率について質問です。生理前に不正出血あり、避妊なしの性行為を週1で行っています。この状態での妊娠率はどのくらいでしょうか?

4月に出産しましたがその後の生理開始と妊娠率について質問です!6月初め頃、鮮血の不正出血?がありました。性行為の後とかじゃないし、1日で終わったし少量だったので…何だったんだろう?と、思いつつ。今日仲良しをして若干中に漏れてしまいました。危ないのは分かるのですが主人がコンドームを付けてくれないのでIUDを入れようと思ったのですが生理がきてからじゃないとかな?というのと。子供は授かりものとも思い天に任せているところもありで、今の性生活に至ります。産後1ヶ月を過ぎてから週1は避妊なしの膣外射精での性生活です。今の状態だと妊娠率はどのくらいあるでしょうか?

コメント

ゆきんこ☺︎

妊娠率は何とも言えませんが、0以上100未満と言いますか💦
出血は排卵出血の可能性もありますよ🙂
避妊なしの膣外射精でも妊娠する可能性は秘めてますよ。いわゆるガマン汁に精子が混じるんです😅
性行為自体が子作り行為なので妊娠を望まない場合は避妊すべきかと😊💦

• ゆき

ゆき

産後2ヶ月でも妊娠する、しかもガマン汁での可能性もあるんですね!上の子たちはだいたい基礎体温とかでうまく妊活ですんなり、という感じだったのですが産後の基礎体温てなかなか計りづらかったりして生理さえくれば緩く考えながら次また妊娠となればタイミングを考えるなり、一番上の子の歳を考えて孫に期待するなり考えようと思っていたのですが…。
    一応、望んでない訳では無いので、万が一できたらおめでたいかなと!しかし生理がまだなのに妊娠に気づいた人はどうやって気づくのでしょうか?

• 6月27日