※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
その他の疑問

旦那は性欲強くて自分は性欲ない人は毎日、旦那から仲良しをしたい雰囲…

旦那は性欲強くて自分は性欲ない人は毎日、旦那から仲良しをしたい雰囲気のかまをかけられたらどう対応しますか(>_<)??

私はまたーにしたいタイプなので毎日、そういう雰囲気の事を言われるのがイヤでイヤで(>_<)

でも旦那からしたら誘ったのに断るのはレスだって言われて(>_<)
ほんとイヤになります。

コメント

あいりーん

毎日本当に眠いので、眠い と言って寝ます(笑)
触ってきても無視か拒否して、はっきり意思表示してます!!

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ケンカになりませんか(>_<)??

• 6月26日
  • あいりーん

あいりーん

ケンカにはならないです!
    向こうが拗ねたりはしてますが😅

• 6月26日
しーたん

私も眠いと言って寝るか
しつこければシカトして
寝たふりですっwww

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

逆ギレされてりしませんか(;_;)??

• 6月26日
  • しーたん

しーたん

言い方に気を付けているので
    今のとこは逆ギレは
    ないですっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 6月27日
おでこ

私はずっとしたくないくらい仲良し嫌で、旦那は毎日したいくらい性欲強いので、間をとって何日に何回するとか決めてます!(*´꒳`*)でもきっちりそうするのじゃなくて、お互いその日の気分で譲り合ったりも大事にしたら喧嘩も減りました!
旦那も我慢しようとしたり、したいときには今日は特別にまるの日〜?とかかわいく聞いてくれるようになりました!😉

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

お互いの気持ちを大切にされてるみたいでいいですね(o^^o)
    羨ましいです!

• 6月26日
夏の思い出

私も子ども3歳なんですが、3年前子作りするとき以来全くなしですよ。
仲良しなくても、仲良くいれるもんですよ😃

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですよね!
    私も仲良ししなくても仲がいい関係になりたいです(>_<)

• 6月26日
JAM

難しい問題ですよね…
私も、実はつい最近ようやく産後の夫婦生活が復活しました…といってもまだ一度ですが。
まだ授乳中だし、子どものことが気になるので正直あんまり気が乗りませんが…
周りに2人ほど、
1人出産後レスになり、
うまくいってると女性側は思ってたんだけど旦那さんはかなり我慢してたみたいで、
浮気されちゃった人がいるので、
ちゃんと間をとって譲り合っていかなきゃいけない問題だなと思いました。

2人目も欲しいし、
私も少しずつ気分をあげてかなきゃなぁ!なんて思ってたところです(^^;;

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

私は子供が気になるし、仲良しする時間有るなら睡眠とりたいって思います(笑)
    てもあんまりほっておいたら浮気が怖いですもんね(>_<)

• 6月27日
テディさん

旦那の性欲。正直めんどくさいです😫
産後の身体がボロボロなのと、今は育児で精一杯で性欲ないと正直に断りました(笑)

スキンシップでふれあうだけでも反応してるので(笑)近づかないようにしたら塩対応って言われました😳

お願いだから自己処理してくれ~‼
と心の中で叫びながら、今日もせっせと塩対応継続中です😆

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

ほんとにめんどくさいですよね( ̄。 ̄;)
    私もあまり近づかずに刺激しないようにしてたら、冷めてるとか言われました(^^;)

• 6月27日
annan

旦那の性欲…
あたしは子作り中なのでありがたい位ですが…たまに耐えられなくなり断ります(笑)
適当に誤魔化して断るけど拗ねてますね(´・ ・`)笑

でもあたしの身体がおかしくなったのか…誘われないと逆に心配になるくらい旦那色に染められた気がして怖くなります…。

今は子供欲しいのでいいですけど…旦那の性欲っていつまで続くだろーと不安沢山です(笑)(笑)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

わかります(笑)

いつまで続くんでしょうね(^^;)
    私は子供を作るときだけ誘ってくれれば十分です(>_<)

• 7月1日