※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

卵胞チェックは13日目に行くべきか、それとも前後に行くべきか悩んでいます。前回13日目に行ったら翌日に受精した経験があり、今回も同じ日に行きたいが、クリニックが水曜日休みで困っています。どうすればいいでしょうか。

いつもお世話になっています。
皆さんは、卵胞チェックは、13日目に行きますか?それとも前に行きますか?後に行きますか?なぜこんな事を聞いたかと言うと前回13日目卵胞チェックに行くと…もう排卵近いと言われて次の日に5回目の人工受精になりました❕❕
今回も13日目行こう思ったですが…水曜日でクリニックは、お休み!Σ( ̄□ ̄;)どうしよう(>_<)後悔したくないし…💧皆さんならどうしますか❔❔

コメント

はな

私なら早めに行きます!

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    後悔したくないですよね😊
    明日行って、まだ早いと言われたら木曜日にまた行けばいいですよね⁉😊

• 6月26日
  • はな

はな

私も排卵早くて毎回バタバタ人口受精です!笑
    明日早くてもまた行けばいいですよ❤️

• 6月26日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

後悔したくないので、明日行ってきます😊ありがとうございます😊

• 6月26日
りー

私は14日目に行ったときにはすでに排卵後…後悔しました😖💦
次は10日後にいくつもりです。早すぎてもだめなことはないし、同じ失敗をしたくないので…

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    やっぱり後悔したくないですよね😣
    よし❕明日卵胞チェックに行きます😊
    ありがとうございます😊

• 6月26日