※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

1億くらいするマンションとかに住める人って、どんな人たちなんでしょう…

連続して質問すみません…
1億くらいするマンションとかに住める人って、どんな人たちなんでしょうか(≧д≦)
東京のマンション、高すぎてそれなりのを探すとすぐ億近くなります…

現実逃避で滅茶苦茶高いマンション見て、ほぅぅぅぅーとなってます😂💦💦

コメント

⁂⁂⁂

うちは、父親が注文住宅を5年くらい前にたてて、借金が億単位だと言ってますよ(笑)車も二台持ってて、一台はBMでもう一台はこの前新車買ってました(^O^)BMも一年前に新車で買ってます(笑)どこにそんな金あるのか(笑)

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    父親世代ということは50-60代とかの世代ですかね(*' '*)
    やはり20代後半とか30代半ばとかでは夢のまた夢の話なんですかね😂💦

家建てて車も2代なんて凄すぎます😂✨✨

• 6月26日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

必死になってがんばってその暮らしがしたいのか、そこまでしなくても優雅に暮らしたいかじゃないですか?うちは、5000万ちょいですが、買いましたが、余裕持たせて買いましたよ(^O^)

父親は、父親だけで1000万以上収入あるのでどうにか返せるんじゃないですか?(笑)

• 6月26日
  • とまと

とまと

いやー、もうそんな暮らしできるレベルじゃないんですけどね😂💦笑

お父さん凄すぎます😳✨

• 6月27日
t.s.s

期間限定で都内の賃貸高層マンションに住んでいます。夫は外国の軍人でほぼ全額手当てが出ています。私たちも期間限定なので、普通なら一生こんなところには住めません!他のマンションの住人がどういった職なのか気になります😅

• とまと

とまと

手当で住めるなんて羨ましすぎます😂期間限定でもいいですね!!
    一応都内に住んでいて、億ションかなりあるのに周りには当たり前のようにそんな人いないので気になります😂😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私の知人やそのまた知人で億ションに住んでる人は会社社長さんと、売れっ子漫画家さんです。会社社長さんのほうは六本木ヒルズだそうで、奥さんは元CAさんです。コテコテですね(笑)

• とまと

とまと

やはりイメージ通りなんですね😂
    社長とCAとかドラマですね😂😂

• 6月27日
ねこ

うちも自分じゃ住めない高いマンション見てこんな家に住めたらなーと妄想することあります!笑

• とまと

とまと

私も最低価格1億以上とかで検索したりしてます😂
    現実逃避ですよね😂😂

• 6月27日
ゆりまま

何かの社長さんとかだと思います
主人の弟の嫁の母親と父親が
東京のマンションの部屋買って住んでます

• とまと

とまと

やはり社長クラスになると凄いですね😂
    身内にそういう人がいること自体凄いです😂😂

• 6月27日
しおりん

社長さん、経営者、お医者さん、パイロット、芸能人?とか多いと思う思います★お金持ちって以外にその辺にたくさんいますよね。

• とまと

とまと

やはりイメージ通りなんですかね😂
    億ションたくさんあるのに周りにいないし…当たり前か!とか思いつつ妄想してます😂😂

• 6月27日