※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
子育て・グッズ

子供会に入会したが、遠足で不安。赤ちゃん連れで大丈夫か心配。同様の経験をした方いますか?

皆さん地域の子供会入ってる方居ますか?
田舎の方に越して来て上の子が小学校になったので
この度子供会に入会したんですが😆

8月にバスの遠出遠足ある見たいで🐼
上の子は行きたいと言ってたので気持ちを組んで
参加にしたんですが😅

後で色々考えて不安や心配になって来てしまって
うちはまだ上の子1年なので1年は保護者同伴なんで
私が一緒に付いて行かなきゃなので
でも下に赤ちゃんが居てまだ8ヶ月過ぎ🐼

バスで長距離で小学校の子一杯の中大丈夫か不安
また小さい赤ちゃん連れて一緒に同伴してる方居ますかね?


コメント

さるあた

子供会入ってます。
長女の時は保護者同伴じゃなくてもよかったので、私は行きませんでした。

8ヶ月なら私は連れて行きます!
一応、預けれるか聞いてダメならって感じですね!
冬じゃないので大丈夫だと思いますよ!
息子連れて、子供会参加したりしますが息子は可愛いと言われてチヤホヤされてます。

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    連れて行きますか🐼
    そうですね😆
    見てくれる方とか近く居ないので
    連れて行ってらっしゃる方も居ますよね

    • 6月27日