※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
妊娠・出産

つわりが終わったと思っていたけど、朝に胃液を吐くことが続いている。食欲不振もあり、梅雨の影響もあるかも。久しぶりに4回吐いてしまった。これはぶり返しかな?元気が欲しい。

毎日15回以上吐きまくって死にそうと思ってたつわりが終わったと思ってたけど、毎朝必ず1回は起きてから胃液を吐く……。これは産むまで続いてしまうのかな😭 全く食べれてない訳では無いけど、連日続く梅雨のせいか調子よく無い日も多い。今日は久しぶりに4回吐いてしまった。考えたく無いけどぶり返しかな??😂泣泣

あーーーー、ポジティブにいきたい。元気が欲しい……😭みなさん梅雨は不調ですか??

コメント

やんやん

曇りや、雨の日は体調悪いです・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ダルいしやる気も起きず・・・
早くカラッと晴れて欲しいですよね(。´-д-)

食べたいと思って食べたものがやっぱりダメで、
吐いてしまうことも多々・・・
つわり、ほんとキツイですよね。。
お互い早く吐き気治まりますように!!

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!同じような方がいて救われました😭自営なので、忙しければ気も紛れるかもしれないんですが、雨の所為かゆっくりで😂外にも出れないし体調不良とガッツリ向き合うしかないのでしんどいです😂

やんやんさんも早くつわり終わりますように……!

• 6月27日