※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
その他の疑問

皆様の知恵をお貸しいただきたいです(>_<)----------------------------…

皆様の知恵をお貸しいただきたいです(>_<)

------------------------------------------------

・職場の同僚で同期の20代後半の女性。
・旦那さんは海外赴任をしていて、もうすぐ3歳になる娘さんが1人。(小麦、卵、乳など複数のアレルギー有り)

・海外といっても少し危険な国らしく、いつまた日本勤務になるかも曖昧なので不安な日常を過ごしているそうです。

・旦那さんが家事や育児に積極的だったので1人きりの育児に戸惑いや不安が多いそうで...。

------------------------------------------------

こんなとき、500〜1000円くらいの気兼ねなく受け取ってもらえるちょっとした贈り物ってなんだと思いますか?

デスクワークなので、さりげない物や面白グッズ的な物でもいいかなとも思うのですが...。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

☪*

贈り物をする目的ってなんですか?😊

• みーママ

みーママ

励ましたいと思っております😢

• 6月26日
  • ☪*

☪*

それなら、喜んでもらえるものを、ということでしょうか?😊
    その女性の方のお子さんはこれから幼稚園に行かれるのでしょうか?😊
    また、その女性の方は料理は得意な方ですか?😊

• 6月26日
  • みーママ

みーママ

お返事遅くなってすみません(>_<)

あの後すぐに会う機会があり、コンビニスイーツを渡しました✨
    コメントいただいたのに申し訳ございません。ありがとうございました!

• 6月29日