※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

前回の健診から体重が+1kg。こりゃ普通にやべぇ。先週義実家帰って調子…

前回の健診から体重が+1kg。こりゃ普通にやべぇ。
先週義実家帰って調子乗って食べ過ぎた。
前々回と前回では2週間で+0.4kgで優秀だったのにw
マジでやばいほんまに調子乗り過ぎたヽ(°∀。)ノ
炭酸水辞めたらびっくりする程💩出なくなったから昨日買いに行ってやったぜ箱でヽ(°∀。)ノ1日で2L飲んでしまった😳
💩出たけど体重減らない~(°∀。)後3日で0.4kgは減らしたい🙄どうやったら減るかなぁ🙄ウォーキングしてるんだけど歩いたら浮腫が酷くなって体重増えるんだよなぁww
臨月に入ってとうとうお腹に妊娠線見付けてしまったし…あとちょっとが辛い~😂😂後4日で正産期だけどそんな早く出てくるはずがないよね😂😂あぁもう嫌になっちゃう😂😂

コメント