※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

旦那がタイミングを重視しているため、のびおりからべたおりに変わった今日がベストタイミングと考え、今日タイミングをとることになりました。検査薬の結果が信じられず、今回がダメなら病院に行く予定です。

のびおりからべたおりに変わってからのタイミングでは遅いでしょうか?

今周期は旦那が 「自分の感覚でタイミングをとりたい!」というのでその通りにしようと思っているのですが、5日前からのびおりがあり今日べたおりになりました。
いつもならのびおり&検査薬陽性の時にタイミングをとるのですが、上記の理由で今回は旦那がこの日!と思うタイミングでとるつもりです。
旦那いわく今日がベストタイミングらしいので笑、今日タイミングをとりますが、私としてはチャンスを逃したとしか思えません。

ちなみに今まで検査薬のタイミング全敗だったため旦那は検査薬を信じていません。
今回がだめなら病院にいく約束をしています。

コメント

らじもらら🐥

排卵するとべたおりに変わると言われてますよね!
変わったばかりだと間にあうかもしれません!
検査薬でタイミングが合ってなかった訳ではないと思います(>_<)

今回は旦那さんのタイミングを
信じてみましょう(*^^*)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます^^
    やはりそうですよね、、、
    これでだめなら病院にいけるので、
    今回は、旦那を信じてみたいとおもいます😀

• 6月26日