※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良が気になります。下腹部と会陰部から太ももに痛みがあります。腕のしびれや指のカクカクも。暑さで汗が止まらないことも。同じ経験の方いますか?

自分の体調が気になります💦
①最近、下腹部が痛むことがあります。
鈍痛といった感じです。
今日は赤ちゃんを向かいあった状態で、
膝というかお腹に乗せても痛かったです。

あと、たまに会陰部辺りから太もも辺りまで
ピーンとした痛みがあることが。

同じような方いますか?
またこれは生理が始まる前兆なんですかね。。

②最近腕がしびれたり、指がカクカクなるんですが腱鞘炎っぽいだけですかね?
子育て中だと仕方ないのでしょうか

③たまに暑くて仕方なくて、汗が止まらないときあります

コメント

happy

正直確定ではありませんが…
妊娠されてると思います(╹◡╹)

私は1番の症状で
妊娠してました(╹◡╹)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後、妊娠するようなことをしてないです(^_^;)
    出産もうすぐで赤ちゃん楽しみですね♪

    • 6月30日
  • happy

    happy

    そうなんですか…(>人<;)

    そろそろ会えます^_^

    • 6月30日