※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
子育て・グッズ

おしゃぶりを与えたけど、拒否される。哺乳瓶はOKなので、もうおしゃぶりはやめようと思っています。

おしゃぶりを、なんとなく買って与えてみました。
泣いても抱っこですぐ泣き止むし、基本セルフねんねができて寝ぐずりしないから絶対使いたいわけではないのですが、口に入れたとたん…

ポーーーーン!
ぷーー!!

って、出すw。
何回かやったけど、同じ。
何日かやったけど、飛ばせる距離が伸びていくのみ…。

これ、おしゃぶりいらんがな!ってことですよね。
無理にくわえてくれなくていいんですけど、ここまで拒否るかなぁと。
完ミで、哺乳瓶拒否は一度もありません。
哺乳瓶と同じブランドのおしゃぶりでこれなので、もう使わなくていいやと思い始めてます。

おしゃぶり大好きな子、嫌いな子いて当然だと思うので、もう辞めようと思います。

コメント

○おしゅぬん○

うちも咥えさせると
ペッってします(笑)
それでもたまーに
ミルク作ってる最中に
待ちきれず泣いてる時、
お客さんきてて少し静かに
してほしい時など
すんなりちゅっちゅしてて
くれることもあります!
ほんとにまれですが(笑)

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

そうなんですね!
    うちは、何回やってもダメで、小さなサイズを買ったので、そろそろサイズが合わなくなってしまいました。
    これからのサイズを買うかどうしようかと思ってますが、おしゃぶりしてる姿も可愛いので、また買って試してみようかなと思いました。
    たまにでも使ってくれたら、と。

経験談、ありがとうございました😊。

• 6月27日