※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

京都府で旦那の不妊検査ができる病院を探してるんですけど、どこがいいとかご存知ないですか?

京都府で旦那の不妊検査ができる病院を探してるんですけど、どこがいいとかご存知ないですか?

コメント

ぺす

烏丸にある、大野婦人科医院に私自身が通っていたので、旦那の検査も一緒にしてもらいました!

ちぃ

ありがとうございます。夫婦で揃って見てもらえるのは助かります。旦那にも一度聞いてみます^_^

まっきぃ

うちの主人は、いちおか泌尿器科クリニックというところに検査してもらいに行ってました。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!病院をあまりしらないので参考になりました☺️❗️

• 6月26日
二児のママ☆

醍醐渡辺クリニックは不妊治療にオススメの病院です!
私の友人3人行って3人ともが授かりました☺❤

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます。😊3人ともって凄いです❗️やはり色々あるので悩みますね😅

• 6月26日

知人が烏丸御池の辺りにある足立病院で不妊治療をして授かりました♡
上桂にある身原病院も私はオススメです!

• ちぃ

ちぃ

上桂の身原病院が1番近くにあり、建物もキレイで良いですね✨男性不妊の検査もしてるのは知らなかったので嬉しいです😆

• 6月28日