※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

沖縄県中部(出来れば沖縄市周辺)で、個人経営とか、美容師が入れ替わり…

沖縄県中部(出来れば沖縄市周辺)で、個人経営とか、美容師が入れ替わりがあまりない、腕のいい美容室知りませんか?
この間三年放置した髪をやっと切る気になり、安いしそんなにこだわり無いから〜とか思いながらなないろに行ったら、私が切った方がマシなんじゃないかってくらい素人みたいなウデの方に合いまして( ̄▽ ̄;)
やはりちゃんとしたとこに行きたいけど、チェーン店とかは気に入った人がいても次回にはもういなくなってたりで、なかなか固定の美容室がありません(´д⊂)
歳も歳なので美容室もせめて三ヶ月に1回くらいはちゃんと通い出そうと思うので、オススメあれば教えてください┏○ペコッ

コメント

はな

最近、うるま市の添eluっていう美容室に行きました\(^o^)/写真でイメージを見せて、理想通りに切ってくれました❤
始めていったところなので美容師の入れ替わりについては分かりません😱

• ママリん

ママリん

添eluですか?変換ミスですかね?Σ(゚д゚ノ;)ノ 
    うるま市調べてみます(●´ω`●)ありがとうございます😊

• 6月26日
  • はな

はな

添elu←ソエルって読みます!HotPepperbeautyにも載っているので、気が向いたら調べてみてください♪

• 6月26日
こっとん様

泡瀬のboogie-woogieおすすめです!
特に店長が話やすくて腕もいいです!
お店は小さくてインテリアとかも可愛いし、ちゃんとどうゆう髪にしたいかを聞いて髪質に合ったのをオススメしたり話し込んでから施術してくれます!
私は内地にいるので数回行った程度ですが母の10年以上の行きつけです!

• ママリん

ママリん

泡瀬住みなのでありがたい情報です(●´ω`●)気にはなってたのですが、外から様子があまり見えないので助かります(^-^)
    来月あたり行ってみようと思います💖

• 6月26日
*uu____Cy*

自信を持って宜野湾市のnoomの知念さんおします!!

• ママリん

ママリん

すごくおすすめなんですね(●´ω`●)
    数ヶ月に一回なので少し遠くてもいいかなって思ってたので調べてみます💖
    ありがとうございます😊
    美容師の方のお名前までありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

• 6月27日
  • *uu____Cy*

*uu____Cy*

もし、インスタグラムやっているのであれば、masanori.cで検索してみて下さい!最近、グランプリもとってテレビも出てましたよ☺️

• 6月27日
  • ママリん

ママリん

インスタやってるので覗いてみます(๑`・ᴗ・´๑)凄い方なんですね!
    素敵な情報ありがとうございます┏○ペコッ

• 6月27日
おはな

すみません、美容室はどこがいいかはわかりませんが。わたしもこだわりないし安いしいいやー、でなないろいったらありえないカットになってしまいました💦
沖縄市のなないろでは数回カットしてて、気に入ってたんですが引っ越したので浦添のなないろいったら・・・😱でした。。結局数日後別の美容室でまたカットしました。笑
それ以来高いけどなないろ以外にいっています😣🙌

• ママリん

ママリん

私も安いとこでいいや〜って思って言ったんですが、人生で初めての切り方されて、え?大丈夫?って思って何度もこうして、あぁしてと少しずつ言ってみたんですけど、出来上がりは、私がセルフで切った方が満足いくくらいの仕上がりでした( ̄▽ ̄;)
    頻繁に行くものでもないし、やはりちゃんとしたとこに行く方が間違いないですね(つд⊂)

• 6月27日
ゆうママ

ここどうですか?
まだヘアセットしかしてもらったことないですが、スタッフの方も優しく丁寧で色々とアドバイスしてくれながらで良かったですよ♪

• ママリん

ママリん

ここ知ってます!旦那が1度お世話になりました!旦那があれから行かないので何となく候補から外してました!
    話聞いてみますd(ゝω・´○)

• 6月27日