※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

高温期12日目でフライングし、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。化学流産経験あり。陽性と考えてもいいでしょうか?排卵検査薬も使用。

先ほども投稿させていただいたんですが、本日高温期12日目でフライングしました😂✨

先ほどの投稿では、wondfoの妊娠検査薬で影のようなラインだったんですがDAVIDの妊娠検査薬も持ってるので試しにしてみたら画像のようなラインが出ました(;_;)‼️
フライングですが、今のとこ陽性と見ていいですよね?😭
排卵検査薬も一緒に試しました✨
上が妊娠検査薬で、下が排卵検査薬です⭐️

1月に化学流産してるのに懲りずにフライングしてしまいました😱😱

コメント

ラブ♡

妊娠していると思います(*^▽^*)おめでとうございます(^-^)

• ななな

ななな

ありがとうございます😊💓

• 6月26日
りさこ

妊娠検査薬と排卵検査薬は一緒に同じ尿に浸してないですよね??
同時にすると擬陽性がでます。。(;_;)
日本の検査薬でするのが確実ですよ!!

• ななな

ななな

同じ尿には浸したんですが、何かで偽陽性が出ると見たことあったので妊娠検査薬を先につけて結果を見てから試しに排卵検査薬を使いました⭐️

やっぱ日本製ですよね(;_;)❗️

• 6月26日