※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっつ
子育て・グッズ

8月に出産予定のため、ベビーシートを検討中です。コンビとアップリカが気になっています。他にオススメや避けるべきベビーシートがあれば教えてください。

ベビーシートについて教えて下さい。
8月出産予定なので、そろそろベビーシートをとおもっています。コンビのクルムーヴを候補にしていましたが、ネットの情報を見ているとアップリカをご使用の方が多いのかな?と思いました。
コンビ、アップリカ、もしくはそのほかのオススメやオススメしないものなどを教えていただきたいです。

コメント

rai

わたしはコンビのクルムーヴ スマート使ってます👍✨

• むっつ

むっつ

ありがとうございます。使い心地はいかがですか?窮屈そうな感じはありますか?

• 6月26日
  • rai

rai

回すのも簡単ですし、今のところ問題なさそうです🚗💓
    乗せると毎回寝ています😪
    心地良いのかな✨

• 6月26日
  • むっつ

むっつ

毎回寝てくれるなんて、心地良いんですね!ありがとうございます!

• 6月26日
ちゃそ

アップリカのクルリラにしました!
私的にコンビよりアップリカのほうが回転させやすかったので😌

• むっつ

むっつ

そうなんですね。私も実際に試してみればよかったです。一回見に行ったのですが、回しはしなかったんですよね。。。

• 6月26日
なぎさ

私は、最近
コンビのゼウスターンを
買いました(♡´∀`♡)

• むっつ

むっつ

ありがとうございます。決めてはなんでしたか?良ければ教えてください!

• 6月26日
ふーこ

アップリカのディアターンプラス使ってます。
回転させて向きを変えた時にロックがかかる点とベッドになる事から決めました。
ベッドになるので、おむつ交換台がない場所にお出掛けした時は重宝でした。

• むっつ

むっつ

ロックがかかるかどうかについては初めて知りました。オムツ交換は本当に便利そうです

• 6月26日