※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

39wの初マタで腰痛い。出産前兆かな?明日最後の健診、予定日超過かも。



39wの初マタです!
昨日から腰が痛くて痛くて辛いです😂

体制を何度も何度も変えたり
猫のポーズをしてみたり笑
四つん這いになって、腰をフリフリしたりして
やっとマシになってくれますが
どうしたものか、、笑

出産が近いのかな??とも
思ったりしますが
お腹の張りがあるくらいで、他に
兆候がないため、気ままにまってます笑


明日で一応最後の健診の予定なんですが
どうなることやら、、笑
日曜が予定日ですが
なんだか、超過するんじゃないかなぁって
感じです笑笑


あー、腰痛い(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😘
陣痛とは違いますか??
わたし陣痛ってお腹が痛いと思ってたんですけど
どっちかというとお腹よりも腰が痛いって感じでした‼️😣
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
がんばってください‼️💓

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    こんにちは!♫
    ずっと痛いので
    陣痛とは違うと思います(ーー;)
    陣痛だと
    よかったんですが笑

    早く逢いたいです♡
    ありがとうございます♡

    • 6月26日
はらぺこあおむし

私も腰、めちゃくちゃ痛かったです、、
それに加えて恥骨部も痛かったので歩くたびにイテテってなってました( ̄∇ ̄)
腰痛はテニスボールの上に仰向けに寝転がって自分の体重でゴロゴロ転がして圧迫すると、気持ちよかったですよー!!

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    私も恥骨痛あります!
    しかも片方だけ!笑笑
    テニスボールじゃなく
    ゴルフボールなら
    あるんですが
    痛そうですよね😂😂

    頑張って痛さ和らげます笑

    • 6月26日
kachi♡

一緒ですー(T ^ T)
腰痛や股関節痛はひどいのに
まったく陣痛の気配なし😭

私は金曜が予定日ですが
もう超過するだろうなって感じで
諦めモード入ってます…☹️

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    そうなんですよね、、(泣)
    お腹の張りわ
    恥骨痛、恥骨痛は
    あるのに、おしるし等
    お腹の痛みはないのできっと
    まだまだなんだろうなって、、笑

    • 6月26日
  • kachi♡

    kachi♡


    まったく同じです😂
    出産が近いんだろうなって
    思うような兆候はあっても
    出産に繋がる兆候はナシ😂👌
    おしるしも痛みもナシです…笑
    今日あたりお互い急に陣痛
    来てほしいですね(T ^ T)w

    • 6月26日
  • ゆまぴ

    ゆまぴ


    マイペースな赤ちゃんなんで
    きっと私に似てるのかな?笑
    なんて思うようにしてますが
    早く逢いたい気持ちばかり
    大きくなりますよね♡笑

    陣痛が今日か今日かと
    いつも期待してます笑笑

    • 6月26日