※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

旦那が車の事故を起こし、妊婦の奥さんが心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。流産の心配もあり、ご意見を募集中です。

昨日出先で旦那が信号待ちの車に後ろから
ぶつかり衝突事故をおこしました。
相手は軽自動車でうちは普通車です。
相手方の車の後ろはへこんでしまっていましたが
特に怪我人はいませんでした。
しかし助っ席に乗っていた奥さんが妊婦さんで、
もう出産予定日も過ぎているぐらいだと
おっしゃってました。事故の時点では奥さんも
元気そうで大丈夫とおっしゃってましたが
病院へ行って下さいと言った所明日(今日)が検診
予定なのでその時にとの事でした。いちを
検診が終わり次第どうだったのか連絡をお願い
しますとは言ってあるので今日中には連絡頂ける
だろうとは思うのですが妊婦さんに、お腹の中の
赤ちゃんにもしなにかあったらどうしようと
心配でなりません。もし妊娠中に同じような事故
にあった方いらっしゃいましたらその後どう
だったか教えて下さい。お願いします!!

私も1週間陽性反応が続いており今日初めて
受診する予定だったのですが、今日朝イチの
検査で急に薄くなっており流産かと心配ですが
相手の方の方が気になって気になって、、、

みなさんご意見よろしくお願いします(´・×・`)

コメント

2人目欲しい☆

私も妊娠中に車をぶつけられました!私の場合は、私が運転してたのですが🚗
びっくりしたけど、お腹に異常なくて、健診行っても問題ありませんでした!
妊娠したばかりで、まだ安定期ではないなら心配しちゃいますが、本人も大丈夫だと言ってるし、ぶつかった衝撃で痛みとかもないなら、大丈夫だと思いますよ!すぐお腹張ったりしてたら、きっとその場で言ってただろうし😌とにかく連絡貰えるのを待つしかないですが、大丈夫だと信じましょう!😃

  • あっち

    あっち

    ありがとうございます!!
    お腹大きいからちょっとでも
    打ってたりしたらどうしよう
    とか心配したらキリはないぐらい
    心配で(´•ω•̥`)
    そうですよね!大丈夫だと信じて
    連絡を待つ事にします😭✨

    • 6月26日
えーちゃんママ

私も妊娠初期に助手席に乗っていて後ろから追突されました💦笑
次の日婦人科に受診しましたが特に問題なく現在までスクスク育ってくれていますよ☺︎
先生曰く、多少の衝撃なら赤ちゃんは、羊水に守られてるから大丈夫よー🙆とのことでした。
あっちさんの赤ちゃんも、お相手の赤ちゃんも無事でありますように。💓

  • あっち

    あっち

    追突された時の衝撃は結構
    ありましたか😱??
    お子さん元気に育ってくれてる
    みたいで良かったです✨✨
    ありがとうございます(´•ω•̥`)
    どちらも無事である事を信じて
    待とうと思います😭

    • 6月26日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    タイヤがバーストするほど衝撃あってむち打ちになりました😂💦
    でも外傷とかもなく衝撃のみだったので大丈夫でしたよ🙆

    • 6月26日