※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つえる。
妊娠・出産

15wの時のお腹の痛みは胎動ですか?流産の兆候かも?わかる方、教えてください。

今日15wになりました!ほんとにいまさっきなんですが凄くお腹の中心がキューッて凄く痛くなって、え?!て思ってお腹押さえたらポコンッてなって手でも感じました。そのあとからスーッとて痛みはなくなりました。これは胎動なんでしょうか?それとも流産につながるなにかでしょうか?誰かわかるかたお願いします!!

コメント

こママ

ガスとかではないですか?
ガスがたまっていたりしたら私はなりまし。

  • つえる。

    つえる。

    ガスの感覚とは全然違いました!
    凄く独特?な痛みでした!

    • 6月26日
deleted user

その時期の胎動は痛くないですよ( ˆ࿀ˆ )

お腹の調子が悪いとかガスが勝手に溜まってるのかもしれないですね😅

  • つえる。

    つえる。

    痛くないですよね?!いちお病院に
    電話して出血がないので朝一に
    病院行くことになりました😭

    • 6月26日