※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

酵素ドリンク優光泉について(>_<)妊娠8ヶ月にはいり、最近頑張ってキー…

酵素ドリンク優光泉について(>_<)妊娠8ヶ月にはいり、最近頑張ってキープしていた体重から一度の外食で+2キロになってしまい、152センチ64キロになってしまいました。妊娠前54キロで28wで+10キロがショックでショックで、妊娠中は仕方ないとおもっていましたがお腹がどうのこうのより太りすぎ歩くのも大変になりウォーキングも辛くなりました(>_<)野菜サラダだけじゃ体重管理が厳しくなったので、お産のためにも完全無添加で妊娠中授乳にも安心の栄養たっぷり酵素ドリンク優光泉を注文しました!飲まれてる方いらっしゃいますか?すごく高かったので、痩せたいとかじゃなくこれ以上増えないようにできればとおもって期待してるのですが、飲まれてるかたいれば教えてください♥

コメント