※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

妊娠5カ月で膣錠治療後、陰部の痒みが出ています。土曜日の病院予定前に受診すべきでしょうか?

妊娠5カ月のものです。
腟炎と言われ膣錠をもらって入れていました、その後よくなってるか確認のため検査して、今結果待ちですが昨日の夜から陰部の痒みがでてきました😭今週の土曜日病院に行く予定なのですがその前に行くべきでしょうか?

コメント

yumama

かゆみが出てきてるのならひどくなってる?と思うんで土曜日まだまだなんで待たずに行った方がいいと思いますが(>_<)💦

お大事になさってくださいね(>_<)!

• みきママ

みきママ

そうですよね、トイレに行く回数も、子宮が圧迫されているせいかかなり多くなってしまって💦余計かゆみが😭

• 6月25日
  • yumama

yumama

そうなんですね💦
    感染症とかならこわいのでなるべく早く病院に行かれた方が良いかもですね(>_<)

• 6月25日
pooon

塗り薬は処方されなかったんですか?
悪化してるみたいなので早めに病院行った方がいいと思います💦
トイレに行く度におりものシートが汚れているようなら
変えた方がいいですよ><

SAKI

悪化している可能性もあるかと思います。まずは電話してみたらいかがですか⁉️痒くてとうしようもないなら早めがいいと思います。

珠愛姫

明日、すぐに病院に行ってください。
感染症などの場合、早産など色々なリスクがでてくるので早く病院に行って下さい。
病院で膣洗浄して診察して新しい薬もらった方がいいです。
お風呂は雑菌が多いのでよくなるまでシャワー でのりきってください。
下着は清潔にしておりものシートをこまめに交換してください。

早く良くなりますように(^-^)