※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

いまのところお腹に妊娠線出来てなーい!って喜んでたのも束の間。今日旦…

いまのところお腹に妊娠線出来てなーい!!!!

って喜んでたのも束の間。今日旦那があたしのお尻に出来てた肉割れ?妊娠線?を発見😭😭😭

別に特別なケアしてなくても妊娠線出来なかったから大丈夫だろ〜なんて余裕ぶっかましてたけどついに出来てしまったε٩( > <)۶з

けど旦那は「妊娠した証だろ」って言って今更ながらだけどニベア塗ってくれた😂

コメント

みゆ

私もお腹にできてなーいと思ってたら、主人にお尻にできてるよ!って言われました😑

お尻はノーマークだったので、マジか💦ってなりましたね!

うちも、それから塗ってくれるようになりました!

• けんまま

けんまま

あたしもお尻はほんとにノーマークだったので、ショック隠しきれませんでした😂お腹の下にも若干出来始めてるよって言われてもうどうしよ〜😣って感じです(笑)

• 6月25日
  • みゆ

みゆ

お尻も、お腹の下も自分ではもう見えないですもんね!

私は両方のお尻にできてて、日に日に酷くなって行きました😩

• 6月25日
  • けんまま

けんまま

それです😂旦那に言われなかったら気づかなかったです😭

あたしも両方に出来てます!あたしも日に日に悪化してくのかな〜(´Д`;)

• 6月25日
おちゃむ

私もずっと出てなかったので、余裕ぶっこいてたら
臨月に入ったら、下腹に出来てました😫

臨月に入ってから出た方が多いみたいです!
もうこれ以上悪化させないようにするしかない、、泣

• けんまま

けんまま

下っ腹見えないからほんと言われないと分かんないですよね😱

そうなんですか(´Д`;)ひたすらクリーム塗りまくります😣

• 6月25日
ららら

私も妊娠線が出来ないようにお腹に保湿クリームを塗ってました!が、出産してからまさかのお尻に💦💦
旦那に、お尻に何か赤いの出来てるよって言われて気付きました(´×ω×`)
私の場合は出産後に出来てたみたいです・・・😅

• けんまま

けんまま

産後に出る方もいるみたいですもんね😱あたしも今のところお腹にはないけど産後お腹に出来そうです(´Д`;)

• 6月25日
( ºΔº ;)

私は全然大丈夫だろーと
余裕こいてたら、胸に妊娠線が…
今はちゃんとケアしてますw

• けんまま

けんまま

余裕ぶっかましてるとほんとダメですね😂
    ケア頑張りましょう(´Д`;)

• 6月26日