※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

生理不順で初めてクロミッドを飲みました。排卵日だと思われる日から10…

生理不順で初めてクロミッドを飲みました。


排卵日だと思われる日から10日後に少しおりものに混ざるような出血が2度ありました。

たしかに下腹部違和感あったし生理前みたいな感じだったし
もう生理来たのかなと思ってたけど
かなり少量で下着につくほどもありませんでした。


調べたら着床出血とかいてあったけど
今日がちなみに生理予定日ですが(出血あった日から5日経ちました)
妊娠検査薬してみたら陰性でした。 フライングですが💦

今は、生理来る気配ないし
出血あったときの生理前症状みたいなのももうありません。



そこで質問ですが前回病院行ったときに次回のクロミッドもらってます。

こんなときは出血が生理だったとして
クロミッド飲んだらいいのでしょうか?
今日が出血から5日目なので、飲むなら今日からなのですが、、、、


それとも本当の生理が来るかもしれないしまだ飲まないほうがいいですか?

それとも出血が着床出血で妊娠してるけどまだ検査薬に表れないとかもあるのでしょうか。

コメント