※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

週末に冷凍した離乳食をあげているけど、自分が申し訳ないと感じている。他の人が作りたてをあげているのを見て、自信を失っている。

フルタイムで働いていて週末に一週間分の離乳食を作って、冷凍して、あげる時は毎回チンしてあげてます。たまに作りたてをあげることもありますが、ほとんど冷凍です。でもやはりこれってかわいそうでしょうぁか?なんか取り分けしたり、その場でしっかり作ってる方の話を聞くと、自分だめなのかなと思ってしまいます、、😣

コメント

ままり

お子様が食べてくれるなら問題ないと思います☺︎
私もチンばかりでしたよ!
一歳なら、私のときは取り分けの方が食べてくれるようだったのでほとんど取り分けてました☺︎
冷凍するのが面倒になってきたのもありますが💦

• 🤔

🤔

ありがとうございます。最近食べは悪くなってきたので取り分けにしようかなと思います😂料理下手なので困ります。辛いです

• 7月5日
おなかすかないの

私なんてレトルトですよ。大人用ご飯のうち食べられるものだけあげたりもしてます。
作ってるだけ素晴らしいです(笑)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。私も外食時はレトルトです。最近自宅でも大人と同じもの食べたがるので取り分けになってきました

• 7月5日