※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなぷ
子育て・グッズ

生後2ヵ月〜6ヵ月の乳児向けのコストコの商品や役立つ商品を教えてください。

コストコの商品で、生後2ヵ月〜6ヵ月くらいまでの乳児にオススメなものを教えてください。
また、乳児に限らず役立つ商品やお気に入りの商品がありましたら、あわせて教えてください。

コメント

凜坊

私はコストコのルイボスティー好きですよ!安いし(^-^)
ルイボスは赤ちゃんが飲んでもオッケイだし、大人がのんでもいいし、便通もよくなるし(私は実感なし)(^-^)

• さなぷ

さなぷ

ありがとうございます😄
    ルイボスティーも売ってるんですね!見てみます✨

• 6月25日

その時期なら服とベビーソープ、オムツくらいですかねー?
持っているので購入してませんが、エルゴやおくるみが安くてびっくりしました!
離乳食が始まると使い捨ての紙エプロンがお出かけ時とか役立ちましたね✨
あとは絵本やおもちゃも買ったことがあります(^-^)

• さなぷ

さなぷ

コメントありがとうございます😄
    エルゴも売ってるんですねー!ちょうど買おうと思っていたので、コストコで見てみます🎵
    絵本なども売られてるなんて知りませんでした。色々な情報をありがとうございました✨

• 6月25日

退会ユーザー

絵本は全部英語なんですが、可愛いものも多いですよ♡
    ちなみに私もコストコでルイボスティー買ってます😊

• 6月25日