※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

双子ちゃんに笛付きのサンダルを履かせるか迷っています。うるさいと思われないか心配です。まだ購入していません。見たらうるさいと感じますか?

サンダルのアドバイスありがとうございます😃
双子がいるママさんに質問です。
双子ちゃんに笛付きのサンダル履かせていますか?履かせていましたか?
ピヨピヨ可愛いのですがピヨピヨ×2でうるさいかなー?と気になります😅
ちなみにまだ、買っていません。
また、双子でピヨピヨ歩いているのを見たらうるさいなーと思いますか?

コメント

Ri

双子ママじゃないですけど、自分の子どもがしてる分にはカワイイです😂
でも人の子どもが笛サンダルのときに、自分の子どもが寝てたり寝そうだったりするときはイライラします(笑)

私自身、娘の笛サンダルうるさくてすぐ笛の部分抜いちゃいました😂

でも双子ちゃんなら、一人に手を掛けてるとき、もう一人見てなくても笛の音であ!あっち行ったなとか分かるから便利ですよね😊

• ちー

ちー

たしかに寝ているときなんかは、静かにしてーって思っちゃいますね😅
    どこにいるか分かるのは便利ですけどね😉
    外はいいにしてもお店の中はうるさそうでやっぱりダメかなーと思ってきました😵
    ありがとうございました✨

• 6月25日
あんもち

うるさいと思いませんよ~(^^)
逆に可愛い~と思って見ちゃいます♪双子ではないですが、靴に鈴をつけてます(^o^)

• ちー

ちー

うるさいと思われないとは安心しました😃
    可愛いかなーなんて、思うんですけどね😅
    鈴も可愛いでしょうね❤

• 6月25日
ひよこ🐤

ごめんなさい、まだ双子は産まれてませんが。。
上の子にピヨピヨなるサンダル履かせてましたが、うるさいので庭だけにしました。笑
でも他の人が履いてる分には気になりませんよ(*´-`)

• ちー

ちー

ずっとピヨピヨの音と一緒にいるママが一番うるさいと感じるかもしれませんね。
    今日、お店で二足同時に4つのピヨピヨを双子が履いたらこいなると長男とやってみたんです😁
    結果、うるさかった😵
    外ならいいけどお店は迷惑かな?と😅
    たしかに他の子がピヨピヨしているのは、うるさいとはおもいませんね😃

もうすぐ、双子ちゃんに会えますね❤
    頑張って下さい😉

• 6月25日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌞

履かせてないです!

可愛いですが、正直結構響きますよね。笑

他の子が履いていて、見ているぶんには微笑ましいですが、いざ、自分の子供達となると、歩いている最中ずっとピヨピヨ×2はうるさいと感じるかな😓

• ちー

ちー

うるさいですよね😅
    昨日やったシュミレーション😁やっぱり4つのピヨピヨは気になります😅
    音なしを検討します。

二つ揃えなくちゃいけないし、お値段もはるのであまり高いのは買ってあげられないし😵悩むところです😰

• 6月26日