※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
産婦人科・小児科

母乳をやめて3ヶ月経っても生理が来ない場合、病院受診を検討してください。他の方は母乳をやめてから生理が来るまでの期間は異なります。

こんにちは😮
母乳をやめてもうすぐ3ヶ月になりますが、未だに生理が来ません💦
3ヶ月過ぎても生理が来なかったら病院を受診した方が良いでしょうか?
みなさんは母乳をやめて何ヶ月くらいしたら生理が来ましたか?

コメント

あいたん

わたし産んで2ヶ月で生理再開しました(笑)不安だったら病院で聞いてみましょう(^ω^)

• マカロン

マカロン

回答ありがとうございます😃
    生理再開早いですねー!!
    そうですよね!このままだったら来月受診してみますd(^_^o)

• 6月25日
  • あいたん

あいたん

まさかすぎて医者にもびっくりされましたよ(笑)あんまり気にしない方が意外とすんなりきたりしますよね(笑)

• 6月25日
はるか

産後1ヶ月で生理きました😰😰
しかもかなり量が多くて妊娠前は6日だったのに今回は8日間でした😭
ホルモンバランスの影響ですよね(´;ω;`)

• マカロン

マカロン

回答ありがとうございます😃
    1ヶ月で生理きたのですね!!早いですねー!!しかも長い😐😐
    産後の体はどうなってるのかよく分からないですねー💦💦

• 6月27日