※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

40週2日の朝を迎え、41週3日に入院し促進剤を予定。前駆陣痛を感じず過ごし、運動も積極的。準備早くからしていたが、出産が待ち遠しい気持ち。長女も準備バッチリ。

質問ではないですがm(__)m
予定日超えて40w2dの朝を迎えました。
41w3dに入院、促進剤予定が決まっています。
今回の妊娠中、前駆陣痛もあまり感じず過ごしてきました。
37w超えてからは山道ウォーキングに階段昇降にスクワット200回に、、汗だくになりながら動きましたが特にお腹張ることもなく。。
1番張るのはトイレ直後。笑
上の子が38wでの出産だったため私も周りも2人目だからもっと早いのでは?!と思っていて、切迫早産も言われていたので色々準備も早くからしていたものだから、39w超えた辺りから毎日どう過ごしたらいいのか私もみんなも分からずソワソワww
それとは裏腹に張らないお腹。
だけどいきなり陣痛来るかもって思ったら遠出も出来ないし、、
この妊娠中は産休までしっかり働き、いっぱい動きまくって周りに心配される程 笑
お腹の中苦しいだろうなぁと思っていたけど居心地良かったのかな??笑
出産は怖いけど、ママもパパもとっても楽しみに待ってるよ♡
長女も毎日お腹に手を当てたりチューしに来てくれてるよ♡そしてアンパンマンの人形にミルクあげてみたりお風呂入れてみたり寝かしつけたり、、お姉ちゃんの準備はバッチリのようですよ♡笑
いつでもでてきておいでよーーー♡♡♡

コメント

おはようございますもう、いつ出てきてもおかしくないですね…>_<無でいたら陣痛きました>_<

• yu

yu

ありがとうございます!
    やっぱり陣痛はいつ来るか分からないからドキドキですよね💦
    お腹張らないし体調いいからどこか行きたいけど行けないし、なんか悶々とします…>_<

• 6月25日

退会ユーザー

いつ、来るか本当分からないですよね😱

• 6月25日