※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

子どもの写真を飾る方法について教えてください。お宮参りの写真やA4フレームでのレイアウトはありますか?他にも飾り方を考えているのですが、どのようにしていますか?参考にさせてください。

トピ違いでしたら、すみません💦

お聞きしたいのですが、皆さんは居間やお部屋に子どもの写真を飾ってますか⁉️(^_^;)

我が家はお宮参りのスタジオ写真と、A4フレームにレイアウトした写真を飾ってます❗️
他にも色々と貼りたいのですが…どう飾ってみたらいいかちょっと悩みまして…

そこで良ければ、どのように写真を飾ってるのか教えて欲しいです╰(*´︶`*)╯参考にさせて下さい!
添付写真でお見せいただけたら幸いです🍀

コメント

ゆかりん

私はスタジオで写真とったことないので(^_^;
子どもの写真で飾れるような写真があまりないですが。スマホで撮ったお宮参りの写真を玄関にかざってます。(写真一番右)
今までは結婚式や主人との旅行の写真を飾ってました。少しづつ子どもとの写真に変えてく予定です( ˊᵕˋ )
因みに似顔絵も主人と私と息子の3人のに変えようかなとおもってます(o˘◡˘o)

たろうちゃん

うちはまだ現像してないので飾ってないのですが💦
姉の家では、50センチ角くらいのパネルにした子供の写真を壁にかけてましたよ(^^)スタジオで撮ってもらったやつみたいです。

deleted user

100日のお祝い写真をカレンダーにしたものと、6ヶ月の時の写真を画用紙の真ん中に貼り、左右に手形を取ったものをラミネートして飾っています。
初節句の写真は写真立てに入れて玄関に飾っています。