※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
妊娠・出産

コーヒーゼリーはカフェインが含まれていますが、大丈夫ですか?

お腹が空いて起きてしまいました…😭
冷蔵庫を開けたらコーヒーゼリー……誰が買ってきたんだ……食べたいじゃないか……
普段カフェイン取らないようにしてるのですが、コーヒーゼリーくらいなら大丈夫ですよね?😢

コメント

がく

私もコーヒーゼリーが食べたくて食べました💧たくさん食べなければ大丈夫だと思います♪

• ぽっこ

ぽっこ

見ると食べたくなっちゃいますよね😥
    一つだけ食べようと思いますヽ(*^ω^*)ノ

• 6月25日
  • がく

がく

なります💭私はなんかコーヒーゼリーが食べたくてコンビニに行って買って食べました😂大丈夫かな?大丈夫かな?!と思いながら...

• 6月25日
  • ぽっこ

ぽっこ

ですよねー😂ありますあります!食べたいって思ってコンビニ行って買っちゃう事……😂
    高カロリーじゃないしいっかーって思っちゃいます笑

• 6月25日
yhym

大丈夫ですよ(*゚▽゚*)
私は急な腹痛で目覚めました( ̄^ ̄)
帝王切開なので腹痛は恐怖です( ̄▽ ̄;)

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    大丈夫ですか?💦
    帝王切開怖いですよね〜😣私もいろいろあってもしかしたら帝王切開になるかもしれないので今からビクビクしてます😥

• 6月25日
ままり

過剰摂取しなければ大丈夫ですよ。
コーヒー以外にも緑茶や麦茶、ココアにもカフェイン入ってますから、全く摂らないは難しいと思います😂
私は飲んだとしても1日1杯まで!と決めてたまに飲んでました!

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!食べようと思います☺️
    いつもカフェインゼロの麦茶飲んでるので微々たるくらいしか取ってないと思います😣
    たまに紅茶とか飲みたくなります笑

• 6月25日
みぃ

大丈夫ですよ。
逆にストレスになると良くないので(^-^)
摂り過ぎに注意すれば問題ないかと。。。私も妊娠中に摂ってましたから。

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます😊コーヒーゼリー食べちゃいました笑

• 6月25日
たろうちゃん

私がかかってた産院はめちゃ大らかなので、コーヒーも1日1杯なら飲んでもいいよーと言われてました(^^)

• ぽっこ

ぽっこ

一杯までなら飲んでも大丈夫なんですねー!良かったです☺️安心しました☺️

• 6月25日