※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
機械を愛した女
ココロ・悩み

体調不良や不正出血、夢占いの内容に不安を感じています。友人や知人から不思議な質問を受けたりしています。何かの予知なのかと悩んでいます。

こんばんわ。
ちょっと不吉な気がしたので
少し書きます。

私は5年前から体調があまり
良くなく、色んな病院を回りました。
ただどこの病院も検査はあまり
してもらえず話だけ聞いて
精神科を勧められたので精神科に
通っていました。
精神的にも確かに良くないみたいで
薬物療法を受けていました。
今はだいぶ良くなって薬は
飲んでいません。
ただ体調がひどくなったり収まったりで
繰り返してます。
そして今月不正出血がありました
人生初めてでした。
検査薬も反応1回したのですが残り二回は
反応せずにいつもと同じ日にちに
生理が来たのだと思います。
ただいつもは1日目と2日目が多く
生理痛に悩まされていたのですが
今回は一定の量がずーっと続いてて
生理痛があまりないです。
少し前に変な夢を見て夢占いしたら
体に大きなトラブルが起きるかも。と
書いてありました。
今日から2週間くらい前に祖母が
祖母の友達に私の顔がなぜか消えない。
と元気か聞かれたみたいです。
そして今日も何回も悪いけどどうしても
私の顔が消えないみたいでまた
元気か聞かれたみたいです。
その方とは日常そんなに深く会ってるとか
無くただの知人って感じです。
私自身も友達になぜかいつもは連絡
取ってない人から元気か聞かれます。
何かあったんでしょうか。
何か怖くてたまりません。
何かの予知なのかと悩んでしまいます。
少し不安ですT_T

コメント

ゆん

怖いですね( ;∀;)
精密検査を受けてみたらどうですか?
祖母の友達は視える人なんですかね?
視える人なら1度会ってみると変わると思います。

私の知り合いも視える人がいて、その人のおかげで私はもちろん、友達の立て続けの不幸の原因もわかったりで救われましたよ( ◠‿◠ )

  • 機械を愛した女

    機械を愛した女

    コメントありがとうございます🙉
    めっちゃ怖いですT_T
    視える人かはわからないです😭
    そうですね!!1回会ってみます!!

    え!!そうなんですね😱
    ちょっと怖いですけど1度病院等も
    行ってみます😢😢

    • 6月25日