※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきはな
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックで帝王切開された方の体験談を知りたいです。江戸川区瑞江に出産予定で、1人目も帝王切開だったため、情報をお待ちしています。

江戸川区の瑞江にある杉浦ウィメンズクリニックで出産された方、いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
私は2人目出産予定で、1人目が帝王切開だったので2人目も帝王切開なんですが、こちらで帝王切開手術をされた方、良かった点悪かった点をお聞きしたく質問させていただきました。
お知り合いの方からの情報でもお待ちしております。
よろしくお願い致します。

コメント

ぼくちん

帝王切開ではないので手術についてはわからないですが、全個室なのと、出産のための準備?がほとんど用意してくれるので、自分の着替えと赤ちゃんの着替えぐらいしか必要ありませんでした。

• みきはな

みきはな

ありがとうございます。
    全個室というのはとても魅力的ですねー!上の子がいるので大部屋だと部屋には入れないことが多いので^^
    しかも入院セットがいらないとは…。いたせりつくせりですね!そのぶんやはり値段は他より高めなんでしょうね…😢

• 6月27日
  • ぼくちん

ぼくちん

初産なので、他がどのくらいかわからないのですが、予約金で10万と、補助の直接支払い制度で42万に、私の場合日曜日の分がプラスされて退院後5万程支払ったので、合計で…57万ですかねー。なので、補助を引いたら手出し15万です。無料のヘッドスパやお祝い膳でフルコースも出るので、そんなもんなのかなーと思ってました。部屋はホテルみたいで、面会に来た人みんなビックリするぐらい綺麗です♪

• 6月27日