※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

石神井公園駅周辺で妊婦健診を受ける産婦人科を教えてください。里帰り分娩を予定しています。

最近転勤で石神井公園駅周辺に引っ越して来ました。知り合いもおらずどこで妊婦健診を受けようか迷っています。出産は里帰り分娩を予定しています。石神井公園、大泉学園周辺でオススメの産婦人科があれば教えて頂きたいです。

コメント

Rmama❤︎

私も最寄り石神井公園です(^∇^)
土屋産婦人科か久保田産婦人科がとお良いと思います💗

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    久保田産婦人科も口コミがさまざまで迷っていました。
    花岡由美子女性サンテクリニックの評判ももし分かれば教えて頂きたいです。

• 6月24日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

人それぞれですよね。。。
    私は久保田で検診をうけ、出産そこでしましたが、私的には合ってました(^∇^)
    そちらのクリニックは行ったことなくて久保田が私の周りは多かったですね💦

• 6月24日
  • にこ

にこ

そうですよね!
    質問ばかりで申し訳無いのですが、人それぞれだと思いますが、何人か先生がいる中で感じがよかった先生などはいますか😃?

• 6月25日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

岩崎先生が個人的には好きです(^∇^)バカ殿にでてくる、じぃに似てます!(笑)🤔💗

• 6月25日
  • にこ

にこ

そうなんですね😄!
    ちなみに一度受診したら、同曜日であれば、基本的に次回も同じ先生に診察して頂けるのでしょうか?

質問ばかりですみません😭

• 6月25日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

HP見てもらうと、曜日によって先生が違うのでその先生がいる日に予約とれば大丈夫ですよ💕
    あとは久保田先生もいいです!(息子の方)やっぱり話しやすく、相談しやすい先生が一番ですね💗

• 6月25日
  • にこ

にこ

お忙しい中素早い返信ありがとうございます!

久保田産婦人科に受診しようと思います!

親切にありがとうございました😊!!

• 6月25日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

元気な赤ちゃん産んでくださいね💕💕

• 6月25日