※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏花
サプリ・健康

最近仕事や育児で疲れています😢そこで、癒されたい…と、初めてエステに…

最近仕事や育児で疲れています😢
そこで、癒されたい…と、初めてエステに行ってみたいなーと思いはじめました。
30歳でエステに行くのは初めてです。

勧誘されたり、化粧品買わされたりしないか心配です。
また、どんなところを選べばいいのでしょうか?

エステに通っている方、教えてください🌷

コメント

ぁぃぷー

脱毛でエステに行ってましたが、化粧品すごいすすめてきましたよ。。
癒されたいってことはマッサージとかですかね?
わたしならアロママッサージ受けにいくかもしれません(*´꒳`*)

そーゆーところなら勧誘もないですし、リラックスもできますよー

• 夏花

夏花

やっぱり勧められるんですかね💦
    マッサージもいいし、肌に疲れも出てきているので笑 フェイシャルとかもいいなと思っています✨
    アロママッサージ調べてみます🌸
    ありがとうございました😊

• 6月24日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

今いろいろありますよ!
    ロミロミとかアーユルヴェーダとか(*´꒳`*)

• 6月24日
  • 夏花

夏花

そうなんですね😊迷ってしまいそうです!
    お返事2度もありがとうございました✨

• 6月24日
あ★き

POLAに行ったことあります♪
フェイシャルとかであればそこまで高くないですし、とても丁寧な施術で癒されましたよ~☆ちゃんとした有名な会社なので強引な勧誘だとかないです。他のコースのご案内はどこのエステでもあるかと思いますが、やりたければ契約すればいいし、やりたくなければ断れば大丈夫です♪
街で声かけられて安くできますよ~なんて言うエステがありますが、それの受けた後の勧誘はスゴいです(笑)お気をつけください。

• 夏花

夏花

癒されましたか!確かに有名な会社なら、強引なこともなさそうですね☺️
    近くにないか見てみようと思います✨
    注意までありがとうございます😊

• 6月24日
m

温泉にあるエステやスパ、リラクゼーションとかの方がいいかと思います!エステサロンは、プランを組んだりして痩せて、結果を出すことがメインなのでふらーっとは行きにくいかもしれません!

• 夏花

夏花

コメントくださり、ありがとうございます😊
    そうなんですか!
    そんなにお金もかけられないですが、月1回くらい癒されにいけたら…なんて思っていました💦

• 6月24日
ぬぴ

独身のときに通ってました❗次回割引やエステに使った化粧品を説明されるくらいで勧誘的なのはしつこくなかったです😃
でも一度、キャンペーンで無料のフェイシャルに行ったら化粧品の購入やら今後のエステの契約をしつこく迫られ、三時間戦いました(笑)
たぶんお得なキャンペーンに食いついた鴨だったんでしょうね❗(笑)

選ぶお店は、受けたいエステの内容によると思いますが、私はHotPepperなどで探してました☺

• 夏花

夏花

3時間ですか😞‼️それはそれは大変でしたね。そんな例を聞いたりするので、エステが怖くなっています💦
    ホットペッパー、見てみたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 6月24日
ちび助

私も癒しと将来の自分の為、1カ月半に一度のペースで通っています。確かに勧誘や化粧品のおすすめはありますが、正直にかけられる金額を伝えておくとよいと思います。それでもしつこく言われる所であれば、やめた方がよいかと…。今は近くのメナードにいっています。エステで使用する化粧品は買わないといけないですが、安いものから色々あります。初めてのトライアルは確か2500円だったと思います。参考になればよいのですが^ ^。

• 夏花

夏花

そうですね!そんなにお金はかけられないので、申し訳ないのですが正直に伝えます👌
    しつこく言われたら断る勇気を持ちます!
    メナード、調べてみます😊
    ありがとうございました🌷

• 6月24日
ぷにまな

エステとかよりはてもみんみたいな感じのマッサージ店はどうですか?
オイルマッサージもしてくれますし、ハンドやヘッドなどの部分マッサージもしてくれますよ😃
エステは勧誘されると思いますよ(^_^;)