※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品だけで肌ツヤツヤになれますか?やっぱりエステなど行って毛穴の掃除など必要でしょうか?🤔

化粧品だけで肌ツヤツヤになれますか?
やっぱりエステなど行って
毛穴の掃除など必要でしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような質問をしたことがあるのですが、化粧品だけでは限界があるみたいですね💦

でも化粧品で整えることは無意味ではないと思います🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    化粧品以外でなにか使っていますか?😳

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容医療やりたいと思いながらなかなか続けて通うお金が難しく💦💦

化粧品のファンデをデパコスに変えたり、手の届く範囲で継続できるスキンケアを探して見直したりしました。

友人は毛穴洗浄はよかった!と言ってましたよー!

• 4月28日
R

エステに何十万もかけて2年ほど行ってましたがお金の無駄でした🥲

日々の食生活と睡眠とスキンケアが大事だと思います!

もしお金かけて行くとしたらエステじゃなくて美容医療がいいと思います💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容医療はほんとに効果ありそうですよね!!
    生活習慣変えただけで肌良くなりましたか?😳

• 4月28日
  • R

R

独身時代は毎日のようにコンビニ、仕事終わりに同期とラーメンやマック当たり前、コーラ大好きお菓子大好きでしたが、今はほとんどコンビニは行かず外食もたまにでほとんど自炊になり肌の調子はかなり良くなりました!

子どもがいるので睡眠不足はあるのでそれが解消されるともっと良いんだろうなとは思います😅

美容医療いいですよね!お金に余裕があったら色々やりたいです💫

• 4月28日