※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
妊活

26日のママ友の家に行く際の手土産について相談です。子供がいる若い夫婦向けの喜ばれるものを教えてほしいです。

ママ友のお家にお呼ばれしました。
26日の月曜日で、手土産を何にしようか迷ってます。今からネットで注文しても間に合うかどうか…
向かう途中の駅にあるのはスーパーと、不二家、あとなんか海外のお店のKALDI?があったかとおもいます。
子供はお互い1歳3ヶ月の子供と、ママ友の3ヶ月の子がいます。
年齢も夫婦共に若いです…

これなら嬉しい。や、もらっても困らない。など
過去にこれをもらって嬉しかったもの教えてくれると嬉しいです💦

コメント

あーしも

子どもも一緒に食べられる果物とかだと嬉しいです(*´꒳`*)

• ゆかこ

ゆかこ

この時期だとメロンや西瓜でしょうか💦

• 6月24日
いちご

わたしはケーキとか助かりました😊💓
みんなで食べれるし、、、
逆に高くていいものとかだと次お家に行ったとき気を使うので、、、
わたしはいつもケーキ(みんなの人数分、プラス夜に旦那さんと奥さんが食べれる分)
子供のお菓子をもって行ってます😊

• ゆかこ

ゆかこ

ケーキをいま迷っています😂
    ただ不二家はチェーン店なのでほかのケーキ屋さんのほうがいいのかな?と思ってるんですがどうなんでしょう😔

• 6月24日
  • いちご

いちご

個人の美味しいところとか、あたしは不二家でも嬉しいです😊💓
    フルーツももっていったりしたことあります🎶
    一緒に行く友達とかいにいったのですが、たまたま友達の子供は汁気の多いいフルーツ食べない子だったので、、、
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️って一緒にかった友達となりました💦💦
    てっきりフルーツはみんなすきって思ってたので😱

• 6月24日
  • ゆかこ

ゆかこ

たしかに汁気の多いものだと戸惑ったしちゃうかも知れません…お掃除とかも大変ですよね😓
    いまうちの近所で夏季限定のメロンを使ったケーキ販売してたのでそれなんかは両方とれていいかなーって感じです😋

• 6月24日
  • いちご

いちご

小さいので汚したりーとか考えちゃいますよね😭
    うちの子も自分で食べたがって汚しちゃうので😨😨

え、美味しそう、、、💓
    いまメロンが時期なので良さそうです😍

• 6月24日
  • ゆかこ

ゆかこ

そうなんですよね、頂きもののメロンあげた時なんかは大惨事でした…(笑)
    1歳こわいです(笑)

結局ケーキにしようかとおもいます!ありがとうございます😂

• 6月24日
  • いちご

いちご

ですよね💦
    家ならもーいいやーってなるけど人の家だとすみません🙇‍♀️すみません🙇‍♀️ってなります笑

いえいえ✨
    決まったのならよかったです💓

• 6月24日
まめぴ

子供も食べられるちょっと良い果物とか持っていくと喜ばれます(^-^)✨
母乳だとケーキとか甘いものは控えている方もいますし。

• ゆかこ

ゆかこ

たしかに母乳中だと甘いもの控えていますね💦フルーツ…候補に入れておきます!

• 6月24日
ミナ

夏はゼリーとかがいいですね🙆

• ゆかこ

ゆかこ

ゼリーだと子供も気にせず食べれますね!!

• 6月24日
ペケーニョ

子供も一緒に食べれますしさくらんぼとかどうですか(^^)⁇

• ゆかこ

ゆかこ

サクランボも可愛らしいですね😻

• 6月24日
はな

季節のフルーツなどがいいかもしれませんね꒰*´∀`*꒱スイカやさくらんぼ、メロンなど✨