※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でベビーカーを買うと、一年間の保証がつくと聞いたのですが、盗難保証なども含まれていますか?わかる方、教えてください。

赤ちゃん本舗で会員がベビーカー買うと、一年間保証がついてると聞いたのですが、メーカー保証以外に盗難保証とかがついてるんですか?わかる方教えてください(^^)

コメント

へる

3年補償です。盗難とかの場合はポイントがもらえる感じだったと思います。

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)通常1年のメーカー保証が三年保証になるって事ですか?それはちょっといいですね!参考になります♡

• 6月24日
  • へる

へる

メーカー保証は1年です。それプラス何かあった時に3年間は赤ちゃん本舗が補償してくれます。全額補償とかではないですが、修理などにかかるお金が安くなったりするんだったかな…?うろ覚えですが💦うちはチャイルドシートを赤ちゃん本舗で買いました(^ ^)

• 6月24日
ママ

会員が購入すると3年無料保障です。盗難や破損など保証がありますが、災害や自然消耗などは対象外です。

• ママ

ママ

修理代金が一万だとしたら、三千は自己負担で、七千ポイント付与になります

• 6月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

詳しくありがとうございます(^^)参考になりました♡

• 6月24日
さーさん

もらった冊子を見たら盗難も入ってました。
買ったメーカーに問い合せて保証の対象外だった時に赤ちゃん本舗の保証が使えるみたいです。購入日より3年保証が付いてるみたいですよ😊
でも赤ちゃん本舗の保証を使う時に3000円はかかるみたいです。
何か間違ってたらごめんなさい💦💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)そうなんですね!保証使うのにお金かかるんですね、高島屋で買って高島屋ポイントを貯めるか悩ましいところです(>_<)

• 6月24日