※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lbll7♡⃜
妊活

妊活中で、流産後にマカやルイボスティーを摂取しています。生理周期が41日に遅れていて、マカの影響か気になっています。基礎体温を計っていなかったが、再開し、ルイボスティーで改善を期待しています。

妊活中です!

去年、流産してから
葉酸以外にマカとルイボスティーを始めました。

マカは定期購入し3.4回目なので
3.4ヵ月飲んでいます。

今月の生理周期が
今までにない41日周期になりました。

マカは合う方合わない方がいると聞くのですが
今回の生理遅れの原因なのかな?
と気になりました。

その様な経験した方いませんか?


流産後はストレスフリーにする為
基礎体温は計っていませんでした。

生理開始からストレスにならない程度に
また始めました!

流産前の基礎体温が、ガタガタだったので
ルイボスティーの効果が出れば
綺麗な2層になるのかなぁと期待しています。

コメント

みぃぃゃ

私はザクロ飲んでから生理周期も安定して、妊娠できました。
他にも、葉酸やビタミンEなども摂取してました!

  • lbll7♡⃜

    lbll7♡⃜

    ありがとうございます!

    • 6月25日
Kanちゃん

わたしも不順なので遅れることがあります!
大幅に遅れたときは
豆乳飲んだときです!( ´Д`)y━・~~

  • lbll7♡⃜

    lbll7♡⃜

    基本、遅れる事がないので
    不安になりました(;_;)

    • 6月25日
こたろー

私もマカ飲んでましたが合わなかったようでした🤔ルイボスティーは絶対良いと思います😗ルイボスティー飲み始めて妊娠できました(^^)

  • lbll7♡⃜

    lbll7♡⃜

    最近、始めました♡毎日飲んでますか?

    • 6月25日
  • こたろー

    こたろー

    妊娠するニヶ月前くらいから飲んでました(^ν^)妊娠中も飲んでましたが最近は飲んでないですね(・_・;

    • 6月25日