※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
雑談・つぶやき

妹が就活中なのですが、内定もらった会社の事を母がボロクソ言っていて…

お世話になってる方のお仕事を、間接的に侮辱するような事を言ってしまいました…

妹が就活中なのですが、内定もらった会社の事を母がボロクソ言っていて、その方に話したら、その方の親会社だったのです…
母とその方は昔からの仲で、とてもお世話になっていて、その方の職業も母は知っているし、もうほんと最悪です。
2人の仲を壊してしまったかも知れません。

言ってしまったのでもうどうしようもないかもしれないですが、はきだしたくて(T ^ T)

コメント

大丈夫ですか?後悔しますよね💦
私もですが、「口は災いの元」とは昔の人はよく言ったものだなぁと思います😲
親会社と言っても、別会社なんですよね??
私なら気にしないですが、お世話になっている方の表情は曇っていましたか?
その方もお母様も大人ですから、大人なお付き合いをしてくれるといいですが、、

• める

める

ほんとにほんとに後悔しています(T ^ T)
    親会社の名前もしっかり入ってるんです…
    親会社の略称だったので気が付きませんでした泣
    ちょー曇ってました表情😭曇ってるっていうか、ショックなのを必死で隠してるような顔というか。
    大人な付き合いしてくれるとは思います。
    でもその度、私が言ってしまったことが頭のどこかにチラつくんだろうなって思うと😭
    昨日の朝に戻りたいです😭😭😭

• 6月25日

退会ユーザー

あらー😱😱😱
    自分じゃなくて、お母様がおっしゃっていたことだったのが尚更後悔するところですよね…😭

• 6月25日
  • める

める

そうなんですよ😭
    母にもその方にも悪いことしました…
    コメントありがとうございました!
    少し楽になりました!
    どうしようもないので、今後の糧にします😭

• 6月26日