※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅ
妊娠・出産

出産の前兆⁇でそわそわしてその日はなぜか寝れなくて破水した〜みたいなことがあったら教えてください‼︎

出産の前兆⁇でそわそわしてその日はなぜか寝れなくて破水した〜みたいなことがあったら教えてください‼︎

コメント

まさに破水(高位)した日はなぜか寝れなくて…でした!!(*°_°*)

ポンコツ

後期に入ってから
まともに寝れたことなかったです💦

破水した夜は寝てから一時間ぐらいで
お腹の痛さで目が覚め
便秘のせいかな??と思いながら
ゴロゴロしてました!!

おりものかな?と思いながら
寝返りするごとにちょろちょろ。。
濡れて気持ち悪いと思い
トイレに行くと出血ー(゜▽゜*)

おしるしか!?と思い
ナプキンつけてもちょろちょろ
止まらない!!

そこから6時間後には
我が子にご対面してました!!

後期に入って寝れなくなるのは
出産後の授乳で寝れなくなるための
練習みたいですよー!

すーい

豆撒きして普段のうっぷんを晴らしさっぱりして寝てふって目が覚めた時にぶちって音と共に破水しました😅

miya

出産日の前日が検診だったのですが、検診後なぁんか違和感?があり、中々寝つけませんでした😅そして夜明け前ぐらいに目覚めると破水しており出産になりました✨

みぃんみぃん

20時頃夜ソファーに寝転びながらテレビを見ていると、ドーン‼︎と今までにない胎動、恐らく右足の強烈な蹴り。笑。
そんなにも元気に蹴られたので、破水する‥とその瞬間感じ早々とベッドに。案の定朝方4時に破水しました‼︎
予感が当たってしまい自分でもびっくりしましたがあの蹴りは強烈だったので納得(o^^o)

cyame

わたしは、早い時間に眠たくなりました!
妊娠中なかなか寝れなくてごろごろしてたらそのまま朝になっちゃったってこともあったんですけど、、、
早めに寝て、夜中の2時半ごろ、パッと目が覚めて起き上がったら破水しました🐥

YuRi

ちょうど検診があり内診ぐりぐりされてから違和感あり夜眠れませんでした💧
そしたら早朝に破水。病院へ行き本陣痛となり夕方に出産しましたよ✨
ただ、夜眠れず病院着いてからもまだまだ弱い痛みで1時間ほど寝かせてもらいました(笑)痛みが強くなってきて目覚めましたが…😂