※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
妊娠・出産

おりものが増えて粘膜状のものが出ることは妊娠中によくあることですか?

おりもののことです。
苦手な方はすみません、スルーしてください😞

38w4d、初マタです🤰
前々からおりものが多いな〜とは思っていたのですが、
昨日今日とおりものシートからはみでるくらい、おりものが出ます💦
汚い話で恐縮ですが、入浴中にも出てしまい湯船に浮いていたものを観察したら、なんだか粘膜みたいでした😅
この時期はこんなものなのでしょうか❓

コメント

yumama

わたしも38週でかなり濃くなりました
健診の時膣洗浄されちゃいました😅
とくに観戦してるわけではない、と言われましたがそこまでひどいなら病院に相談した方がいいかもですね💦

  • yumama

    yumama

    観戦×
    感染 です😅

    • 6月24日
  • san

    san

    濃く、というのは色ですか❓
    おととい健診でしたが、毎回おりものチェックしてるけどなにも言われてないのです。

    • 6月24日
  • yumama

    yumama

    すみません多い、とゆう意味です😅

    • 6月24日
  • san

    san

    膣洗浄って普通はしないんですかね❓
    わたしのとこは毎回、おりものみてくれて消毒してくれるんですけど、先生からコメントは何もないので普通なのかと思っていたのですが😖

    • 6月24日
はるひ

少しドロッとした感じのオリモノなら大丈夫だと思います。
血が混じるようでしたら病院へ!

  • san

    san

    おとといの健診でおりものチェックしましたが特になにも言われず、血は混じってないので様子みます😃

    • 6月24日