※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miinana
ココロ・悩み

娘が入院中で看病中ですが、看護師の対応がうるさくて娘が起きてしまい、ストレスがたまっています。もう少し配慮してほしいです。

今娘が高熱で入院しており一日看病しています。
機嫌も悪いし寝つきも悪く私もあやすのに
大変です。
看護師の方が何回かきてくださるのですが
毎回大きな声でしゃべったりするので
その都度、せっかく寝た娘もぎゃんなき
で起きてしまい、またなだめて寝かせるの
繰り返しです。もうほんとストレスたまって
こちまで泣きたくなります。
もう少し配慮してくれるとありがたいのに、、、。
はぁ、、、、、。

コメント

まりまり

娘さん大丈夫ですか?高熱で入院、とても心配ですね😭
しかも、妊娠中なので余計に疲れてませんか?
看護師さん、空気読めないんですかね?普通、寝てたら小声で話しますよね!他の看護師さんに言った方がいいかもですょ!
無理なさらずにしてくださいね…

  • miinana

    miinana

    ご心配ありがとうございます(;_;)
    ほんとにストレスハンパないですが、
    少しの辛抱だと思い娘と
    頑張りたいと思います(;_;)(;_;)
    ありがとうございました(;_;)
    少し元気でました!

    • 6月24日
  • まりまり

    まりまり

    うちも、息子が入院した時24時間ずっと付き添いで疲れはてて正直早く帰りたいと思ってました😭うちは4日間の入院でしたが、miinanaさんの娘さんはどれぐらい入院されてるんですか?もう少しで退院ですかね?娘さんも早く元気になるため頑張ってるので
    miinanaさんも無理せず頑張って下さいね。

    • 6月24日
  • miinana

    miinana

    そーだったんですね。
    疲れ果てますよね、、、。
    娘は最低でも水曜日まで入院予定で
    す。
    励ましのお言葉ありがたいです(;_;)
    頑張ります(;_;)

    • 6月25日
かりん

うちも入院したとき看護師さんにうるさいってキレましたよ笑

  • miinana

    miinana

    ほんとですか!?笑
    私もいいたい!!
    きっと我慢の限界がきたら
    いってしまうと思います、、!

    • 6月25日