※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
妊娠・出産

痛みと茶おりものが続いています。病院へ行くべきか、電話相談か、健診まで待つか迷っています。

36w1dです。6/22の夜寝てから数時間後、痛みで起き、我慢できる痛みなのですが、寝れないぐらい痛く、どちらを下にしても痛いので仰向けでいたら、結構長い痛みのあとおさまりまた痛くなるというのが2~3回あり、そのあとおさまり寝れました。
しかし、起きてからトイレに行ったときには何もなかったのですが、また15時ごろトイレに行ったら、茶おりもの(ティースプーン半分くらい)がでてました。
パニックになって電話したところ、様子見で大丈夫と言われました。

しかし、6/23の夜寝てからまた数時間、今日6/24の深夜3時ごろまた痛みでおき、今度は左側だけ痛くて寝れず、また長い痛みからおさまりまた痛くなるを2~3回なったあと、おさまり眠りは浅いですが寝れました。
でも、今日は起きてからトイレに行くと、もう茶おりもの(ティースプーン半分くらい)がでてました。
今も少ーし茶色がかったいつものじゃない感じのが、少しでてました。
今のところ夜寝てからだけで、起きてから日中は痛くありません。張りもないと思います。

これは様子見せず病院に行った方がいいのでしょうか?いくとしたら、病院が土曜は予約制で、日曜はおやすみなので他の病院にいこうか迷ってます。
それとももう一度電話できいたほうがいいのか、
それとも次の健診の28日まで様子見か。
どうしたらいいでしょうか💦

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

とりあえず心配なので私なら電話して聞いてみますね💦
もし何かあってからでは遅いので😢

私なら、また電話してみるかな。
もう一度、症状を言って、不安だと言う思いも伝えます。

手遅れになるのは怖いです

にに

コメントありがとうございます🙇
まとめての返信で申し訳ありません💦

そうですよね、とりあえず茶おりものも薄くなってからの、とまり通常に戻ったので安静にしつつ、また今日痛みが出たり、茶おりものが再度出るようなら電話しようと思います。
ありがとうございました😭

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

何事もありませんように😢

大丈夫でありますように^_^

にに

再びまとめての返信で申し訳ありません💦

𓅺(根оωо)さん、凛ちゃんママさん暖かいお言葉ありがとうございます( ;∧;)
暖かいお言葉に涙腺緩みました…
善処したいと思います、ありがとうございます😭

きっと大丈夫ですよ。

これだけ赤ちゃんを気に掛けてるママですから。

ただ、無理だけはしないように。

私もそういうことあったなぁ〜って思いました

• にに

にに

ああ…涙腺緩みます…涙が…
    ありがとうございます😢

はい💦今日は安静に、横になってばかりいます。動くときは亀のようにノロノロと動いてます…笑

そうなのですね、無事に出産されたようで、私も少し気が楽になり安心しました
    尊敬です😭

• 6月24日