※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

妊娠中で授乳中の方、体調はどうでしたか?妊娠の疑いがあり、検査薬で薄く陽性。授乳中で断乳考え中。

妊娠中の授乳していた方、体の調子などどうでしたか?
今日違うことで産婦人科にかかったんですが、何となく妊娠が疑わしかったので昨日フライングでしたが検査薬使い薄く陽性が出ました。フライングだったのでもちろん袋はありませんでしたが、「まぁ間違いないでしょう」とのことでした。
今下の子をまだ授乳中です(>_<)
断乳は考えてますがいきなり全く無しは難しそうなので…😱

コメント

kの母

回数は随分減っていましたが続けていました。妊娠が進むと分泌とまりましたが。助産師さんには妊娠の経過が順調なら続けて問題ないと言われましたよ。

• そうママすけ2

そうママすけ2

そうなんですね(^_^)
    ありがとうございます⤴

• 6月26日
rin

1番上の子を授乳中の時に2番目妊娠発覚して特に張ったりなど問題は無かったのでそのまま産まれるまで授乳してました!

• そうママすけ2

そうママすけ2

産まれるまでですか?凄いですね🎵
    下の子が産まれたら2人に授乳する感じになるんですか?

• 6月26日
  • rin

rin

産まれてからは2人に授乳してました( ˙꒳​˙ )
    同時に授乳とかも結構ありました笑
    でも上の子はごくごく飲んでるってよりおっぱいにくっついてるって感じでしたね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 6月26日
  • そうママすけ2

そうママすけ2

想像しただけで凄いですね(;・∀・)ほぉ~🌀
    ここ3日くらい夜間だけ断乳を試みました。寝れないので…😱昼間はぼちぼち辞めてこうかと思います(^-^;

• 6月29日